11月16日 「絵本 de あそぼ」のお知らせです。

11月16日 アロマトリートメントと同日開催です。

康子先生が、た~~~くさんの絵本の中から,ふるふるふるふる考えて、楽しくて面白くて・・・

もうこまっちゃう~~~♪♪♪くらい最高の絵本を持ってきてくださいます。

「絵本 de あそぼ」

   絵本の読み聞かせやパネルシアター、お人形たちも登場するかも。

   絵本が大好き! ママとお話しするのが大好き!

   前向きで楽しい子育てができるといいなと思ってます・・・。

   ママとのお話は、子どものコミュニケーション力や自信をはぐくみます。

   絵本と一緒に、親子で楽しい時間をすごしましょうね。

   毎月第2月曜日、11時から開催中です。

   参加費:無料(広場利用料500円のみ)

いろいろ用意して、お待ちしていますね。


11月16日 「えんがわ de アロマトリートメント」のお知らせです。

すくパラおなじみのアロマセラピスト、平田ゆかりさんのアロマトリートメントでリラックスしませんか?プレママ広場や子育てサロンえんがわで施術していただいてます。季節の変わり目の不調を感じてるママさんリフレッシュしませんか?

毎月第4火曜日に開催されている、プレママ広場のセラピスト平田ゆかりです。

今回も、本格的なアロマトリートメントを体験していただけるよう、マッサージベッドを持ち込みます。明日のママの笑顔の為に、がんばってる肩や腰、頭や脚をほぐしてリラックスしてもらえると嬉しいなあ~と思ってます。

サロン・産婦人科などの活動で得た技術で、ママを寝たまま、とろける体に変えましょう。ガチガチな肩のまま、どうぞお越しください。

妊婦さんも大丈夫です。母子手帳をお持ちください。

   日時:11月16日 10:20~12:20

   場所:子育てカフェ「えんがわ」

駐車場は角田Pフリースペースをご利用ください。

(受付にて、えんがわ利用と伝えていただくと、通常1日1000円が500円になります。)

   費用:30分・・・3000円(広場利用料500円込)

      40分・・・3500円(広場利用料500円込)

   内容:香りを移したオイルをお肌に塗布し、特に気になるところをマッサージします。

       おっぱい抱っこ期のママは上半身、公園かけっこ期のママは下半身など。

   予約時間 : ①10:20~  ②10:50~ ③11:20~ ④12:00~

メールで、ご予約をお願いいたします。希望時間を合わせてお知らせください。


11月9日 「クイックマッサージ」 のお知らせです。

11月9日 午前中サロンコンサートで、楽しく心ゆったりお過ごしください。

午後には、「直子さんのクイックマッサージ」のワークショップを開催いたします。

身体もほぐして、リフレッシュしませんか?

   内容・・・心と体をほぐします。

      気をおくりながらの優しい整体。上半身・頭・顔の施術でリフレッシュしませんか?

      肩こりはもちろん、小顔効果や視界もクリアに!!

   参加費・・15分1000円

   時間 ・・・・12:30~15:00  申し込みは不要です。順番に施術いたします。

   場所・・・・子育てサロン「えんがわ」 

駐車場は、角田Pフリースペースをご利用ください。受付にて「えんがわ」利用と伝えていただくと1日500円になります。