1月22日(月)【はらっぱdeあそぼ】開催します。

【はらっぱdeあそぼ】
森山神社境内で、遊びましょう。
砂遊び、階段上り、小さな工作や、絵本の読み聞かせがある日もあります。

毎回、焚火をして温かいスープを作って、一緒にお昼をいただきます。
12月は、焼き芋大会でした。
1月は、お汁粉にしましょう。白玉団子をみんなで作りましょう。

日時:1月22日(月)10:00~12:00
場所:森山神社境内
参加費:親子で600円
持物:おわん、スプーン、飲み物、敷物
参加申し込みは不要ですので、ご都合の良い時間にいらしてください。
駐車場:玉蔵院さまのご厚意で、駐車場をお借りします。車の見えるところに「すくパラ参加中」のメモを置いて国道側から駐車をお願いします。


1月16日(火)プレママ広場 開催します。

産前産後のママさん

妊娠中のママさん。
小さな赤ちゃんと一緒にお出かけしたいママさん。
ママさんなら、お子さんが3歳になっててもOKです。
妊産婦ケアの経験豊富なアロマセラピストさんの施術を受けて、ほっと一息!
足がつったり、手首が痛くなったりといつもと違う困りごとをお話ししませんか?
お茶の準備もあります。
ぽけっとに遊びに来てください。

日時:1月16日(火) 10:30~12:00
場所:子育て支援センターぽけっと2階多目的室
参加費:1000円
参加申し込み:前日お昼までにお申し込みをお願いします。当日キャンセルOKです。
持物:マイカップ、母子手帳
お子さんと一緒の場合は、お子さんの年齢と性別をお知らせください。
申込み先:info@hayama-sukupara.com