プレママ広場 2月22日(火) ぽけっと2階多目的室

【プレママ広場】

★内容:産前産後のママさん、アロマトリートメントを受けてホッと一息入れませんか?
逗子の産科クリニックで、産後のママさんにアロマトリートメントを施術しているセラピストさん。
手首の疲れや足のむくみ、少し楽になるといいですね。
お子さんが一緒の時は、おもちゃを用意しますので、年齢をお知らせください。好きなおもちゃがあればお知らせください。

★時間:10:30~12:00

★場所:子育て支援センターぽけっと2階多目的室

★参加費:1000円

★参加申込:前日お昼までに申し込みをお願いします。info@hayama-sukupara.comまで。当日キャンセルOKです。


はらっぱdeあそぼ 2月21日(月) 森山神社

【はらっぱdeあそぼ】

★内容:寒い日が続きますが、お外で遊びましょう。
大きな階段があって、木に囲まれた静かな境内で、砂遊びをしたり探検したり。
消防署に届けて焚火をします。
あったかいですよ。
大きなおなべで、今回は、野菜たっぷりのパスタスープを作りましょう!

★時間:10:00~12:00

★場所:森山神社

★参加費:親子で600円(保険料込み)

★持物:おわん、お箸、飲み物、敷物。

★駐車場:玉蔵院さまのご厚意で、お借りしてます。車の見えるところに「すくパラ参加中」のメモを置いて国道側から駐車をお願いします。

★参加申し込み不要です


お小遣い講座&家計ダイエット講座 1月31日(月)

【お小遣い講座&家計ダイエット講座】

★内容:お小遣いの与え方や教育資金の準備など、将来のお金のことをファイナンシャルプランナーと考える参加体験型講座です。

★時間:10:30~12:00

★参加費:広場利用料のみ

★申込先:info@hayama-sukupara.com

★申込優先です。気になることがあったら、なんでも聞いてみてください!