ソーシャルプロダクツ賞受賞! MADORE LATINA PROJECT

▲△ 受賞しました!!!!!▲△
ソーシャルプロダクツ・アワード2020
「ソーシャルプロダクツ賞」を受賞いたしました

先日のチリ国(製産者)の受賞に続き、私ども日本(企画販売主)でも受賞という、大変喜ばしい『W受賞』です!!!

MADORE LATINA PROJECT
~葉山とチリをむすぶフェアトレード~
私どもの活動&商品が認められ、この度賞をいただきました。残念ながら昨日3/9に予定されていた授賞式は中止でしたが、以下の期間&会場で販売会が実施されます。
実際に手に取ってみていただくことが可能です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

他の受賞者の素晴らしい取り組み&商品もご覧いただけます

↓↓↓
期間:3/11~3/16まで
会場:大丸東京店 9階イベントスペース

■ソーシャルプロダクツ・アワード2020■
https://www.apsp.or.jp/spa_award_year/2020/


一時預かり『ここサポ』閉止のお知らせ

一時預かり「ここサポ」 閉止のお知らせ

日頃から、皆様にはご支援ご協力いただきましてありがとうございます。
この度、2020年3月末をもって、一時預かり「ここサポ」を閉止する事になりました。

ご利用いただきました皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
立ち上げ当初から様々な努力を重ねてここまで運営を行ってまいりましたが、利用される方も少なく、苦渋の選択をせざるを得なくなってしまいました。

一時預かり「ここサポ」は閉止しますが、毎週月曜日の「子育てカフェえんがわ」はこれまで通り、オープンしています。ママたちの活動の場として、カフェや整体、育てにくいと感じるお子さんのママたちの座談会など、お子さんと一緒に参加できるワークショップやイベントをたくさん企画していますので、お気軽にご参加ください。そして、皆さまがワークショップなどに参加している間、保育スタッフがおもちゃと一緒にお子様をを見守っています。「子育てカフェえんがわ」を毎日の子育てのリフレッシュなどにお役だていただけたら幸いです。また、保育士等による気軽な子育て相談にも応じています。

これからも、子どもたちと子育て中の皆様の笑顔を大切に、温かい居場所になるように
活動していきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、私たち一時預かり「ここサポ」にご協力をいただきました皆様、また、暖かい目で見守って下さった地域の皆様、今まで本当にありがとうございました。

NPO法人葉山っ子すくすくパラダイス
理事長   野北 康子