12月8日てんとうむしのひろば追加情報♪

ワークショップのお知らせです。

写真をご覧ください。

  フレッシュグリーンを使ったミニクリスマスツリーのアレンジメントです。

グリーンの香りが爽やかで、長持ちします。参加費700円。

もう一つは、先月も参加の石鹸にクリスマスがらの模様をつけた小物作りです。

一つ一つちがったものが作れます。参加費500円。

「えんがわdeすくパラ」  初めて、てんとうむしのひろばをえんがわで開きます。

ママが作ったお菓子や軽食の販売もあります。

みんなで、一緒に作っていく広場です。どうぞ、遊びに来てください。

お待ちしてます。


第8回神奈川県子ども子育て支援大賞を受賞しました!!

子どもにやさしい町 みんなにやさしい町

葉山での子育てて楽しくて、ハッピーになったらいいな…
と、みんなで力をあわせて活動してきました。

これまでの活動が認められて、この度、神奈川県子ども子育て支援大賞をいただきました。

11月28日(金)神奈川県庁で、黒岩県知事より表彰状をいただきました。

神奈川県ホームページの「黒岩日記」に紹介されています。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/chiji/p860267.html

葉山町に住む親が子育てで困っていること・必要としていることに対し、つどいのひろばや子育てタクシー運行協力等の様々な取り組みを丁寧に実施していることを評価していただきました。

小さな町の小さなNPOですが、みんなで力をあわせてコツコツ頑張ってきました。
そして、たくさんの皆さんにお世話にお世話になりました。

心から感謝の思いで一杯です。
本当にありがとうございました。

これからも、親と子どもたちがHAPPYになるように…
一歩づつ前に進んでゆきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪