チケット発売開始! 0歳からのクラシックコンサート

お待たせしました!
0歳からのクラシックコンサート チケット発売開始!

チケットの購入方法は…

① 葉山っ子すくすくパラダイスのイベントにて購入
② ホームページから申し込み。こちらから
③ 逗子文化プラザカウンターにて購入
④ nanoco~魚の子(葉山のお洋服屋さんとカフェ)にて購入(あけの星幼稚園隣り)

そして、お近くのすくパラのスタッフにお声をかけてくださいね。


5月の広場のお知らせです。

爽やかな季節、いかがおすごしですか?

海も山も、生き物が活発に活動を始めて出かけるのが楽しみですね。

5月も楽しい広場を企画してます。どうぞ、一緒に楽しいひと時をすごしましょう。

1;はらっぱdeあそぼ。

陽射しが強い日は帽子を忘れずに、お外でワイワイ遊びましょう。砂遊び、絵の具遊び、ボール投げ。お腹がすいたらみんなでお昼ごはんをいただきましょう。大きな絵本を読んでもらいましょう。

日時・5月19日(月曜) 10時~12時半

場所・森山神社境内(駐車場は一色セブンイレブン前の空き地を用意します)

持ち物・おわんとスプーン、敷物、飲み物

参加費・親子で600円 (保険料込)

2;てんとうむしのひろば

木や布の手触りの良いおもちゃで遊びましょう。ママはいろんなワークショップに参加してみてください。コラージュ作りや消しゴムハンコで模様付けする袋物作りは、思わず集中して素敵な作品ができますよ。リフレコーナーや小顔マッサージコーナーでリフレッシュはいかがですか?

日時・5月26日(月曜) 10時~12時半

場所・堀内会館(駐車場あり)

持ち物・マイカップ、お子さんの飲み物とおやつ。

参加費・広場参加費500円(保険料込)  各ワークショップ参加費300円~500円

3;プレママ広場

産前産後のママさん、アロママッサージを受けてのんびりタイムを過ごしませんか?

妊産婦ケアの経験豊富なアロマセラピストの平田さんとおしゃべりしませんか?

上のお子さんがいらっしゃるママは、一緒にリラックス。

子育て支援センターぽけっとは楽しいことがいっぱいの場所です。初めてのお産のママさんはいろんなお部屋を見学できます。

日時・5月27日(火曜) 10時半~12時

場所・子育て支援センターぽけっと2階多目的室

持ち物・母子手帳、マイカップ、上のお子さんが一緒の場合はお子さんの飲み物とおやつ

参加費・1000円(アロママッサージ代、保険料込)

当日キャンセルOKですので、前日お昼までにお申し込みをお願いします。