子育てカフェえんがわ ママのための『顔ヨガ』のお知らせ

すくパラ初開催!!
ママのための『顔ヨガ』

顔ヨガって????
みなさんすでに体験済みでしょうか?わたしは初めて知りました。
子どもと並んで鏡に映ると、えええ???とちょっとショックな時がありますっ(苦笑)講師の方からのコメントをよんで、なるほどっ、と!!
みなさん、ぜひ!!

▶ご予約優先 10名です!!
 info@hayama-sukupara.com

 日程 5月28日(月)
 会場 engawa cafe
 時間 10:30~11:30 
 費用 2500円 (広場利用料、お茶付) 
 持物 顔全体が映るサイズの手鏡、あればカメラ付携帯、筆記用具
 講師 旗 優季

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『顔ヨガとは??』
顔の表情筋を鍛えストレッチする「顔のヨガ」「表情筋トレーニング」です。顔には、約60種類の「表情筋」という筋肉があります。
表情筋は、心の状態を表現して、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、複雑で微妙な表情を作っています。
表情筋は使わなければ衰え、同じ表情ばかりを続けていると表情グセがついてしまいます。
伸びきって固まった筋肉を伸縮させて弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ、目の下のクマ、表情ジワを解消し、引き締まった小顔、リフトアップ、美肌を手にすることができます。

特に女性はむくみやすい傾向があり、母親は子供優先でなかなか自分のケアができないので、気づかないうちに顔もむくみがちです。

ぜひ顔ヨガでトレーニングして、すっきりしませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駐車場
近隣のコインパーキング(徒歩すぐ 有料)、もしくは、玉蔵院 駐車場(徒歩5分 無料)をご利用ください。
(注):玉蔵院(葉山町一色2154 セブンイレブンのそば)
ご厚意によりお借りしています。ご利用の際は「国道側」に停め、ご自身で「すくパラ利用中」と書いて見えるところに置いてください。

イベントに参加されない方も、「広場」をご利用いただくことは可能です。お好きな時間にお立ち寄りくださいね。
受付時に利用料500円(お茶付)がかかります。奥の和室におもちゃも用意してあります。