『9月のプレママ広場』のお知らせ

『9月のプレママ広場』のお知らせです。
産前産後は不定愁訴が出やすい時。植物の優しい香りとマッサージで心と体をほぐしてみてはいかがですか?
産院での経験豊富なセラピストさんがマッサージを担当してくれますよ。
ご予約はHPの「参加申し込み・お問い合わせ等」からお願いいたします。
https://hayama-sukupara.com/
上のお子さんが一緒の場合はお知らせください。
おもちゃを用意し、スタッフが見守ります♫

日時・9月26日(火)10:30~12:00
場所・子育て支援センターぽけっと2階多目的室
参加費・1000円(アロマトリートメント、お茶代込)、持物・母子手帳、マイカップ。
当日キャンセルもOKです。
HPよりお申込みを前日までにお願いします。


『それぞれハナマル座談会』開催します!

『それぞれハナマル座談会』開催します!
困ったな?まわりと違うかな?どうしたらいいのかな?発達凸凹について、先輩ママに聞いてみよう!
発達凸凹さんを育てているママさん、ご家族の方、肩の力を抜いておしゃべりしたり、情報交換しませんか?
昨年社会人になった発達凸凹さんのお子さんを育てているママ(認定発達サポーター・認定心理支援カウンセラーの資格取得者)から、小学校・中学校での先生との関わり方や、家庭で取り組んできたことなど、体験談を聞けますよ。ご興味のある方、お気軽にお越しください。
お子様を見守るスタッフがいますので、ぜひお子様と一緒にお越しください。もちろん、お母様お一人でも大歓迎です。

日時:9/25(月)10時~12時
場所:engawa cafe
参加費:500円(エンガワ利用料)
★ランチは別途700円〜800円を予定しています。
(ランチ詳細&金額は後日お知らせいたします)
★ 駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

※カフェ&座談会は、10/2.11/6.11/20にも開催します。
座談会の詳細はFBにてお知らせします。

今回もランチ担当はUOKATSUさん。
どんなメニューがが出てくるか、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡