9月26日(月) 「てんとうむしのひろば」 子育てサロンえんがわ開催のお知らせです

9月の「てんとうむしのひろば」は、子育てサロンえんがわで開催します。

おもちゃで遊ぶコーナー、ママが参加するワークショップ♪♪♪

どうぞ、遊びに来てください。

◆日時・9月26日(月) 10:00~15:00

◆場所・engawa cafe

◆広場利用料・500円(保険料、お茶代込)

◆駐車場・角田Pフリースペース(受付にてえんがわ利用と伝えていただくと1日500円)

◆ワークショップの参加は自由です。参加される方は講師にお支払いください。

   今回のワークショップ

①かごバックアート・・・参加費600円

かごバックに、木の実やポプリ、リボンを飾ってオリジナルバックを作ります。ハロウィンモチーフの飾りも用意しますので、ハロウィンのお菓子バックとして仕上げることもできます。

②クイックマッサージ・・・参加費500円~

気功整体こころさん・日頃のお疲れをとって、気持ちもすっきり。

 


9月19日(月・祝) 「はらっぱdeあそぼ」のお知らせです。

お元気ですか?

そろそろ秋の気配が感じられる頃となりましたが、季節の変わり目で体調を崩しませんように。

今月の「はらっぱ」は、毎回好評の「流しそうめん」です。祝日なので、ご家族で遊びに来てください。

◆日時・9月19日(月) 10:00~12:30

◆場所・森山神社境内

◆持ち物・マグカップ(プラ)又はおわん、お箸、敷物、飲み物、着替え。

◆参加費・親子で600円(保険料込)

◆駐車場・一色セブンイレブン前の空き地を用意します。

◆参加申し込み不要です。ご都合の良い時間に遊びに来てください。