3月22日(火) プレママ広場のお知らせです

産前産後のママさん♪

一人目のママさんも何人目かのママさんも、ほっと一息リラックスタイムはいかがですか♪

開催場所は、葉山町子育て支援センターぽけっとです。

2階の多目的室をお借りして開いています。

ぽけっとは、お子さんがいないと訪れる機会があまりない場所ですが、子育て中にはほんとに大切な場所です。

お弁当を持って親子で遊びに行ったり、お友達と待ち合わせしたり、ママ友ができたり、スタッフの先生と子育ての事を気軽におしゃべりしたり、専門的な相談も、一時預かりも助かります。ファミリーサポートに登録してサポートも(サポートする&サポート受ける)。

妊産婦ケアの経験豊富なアロメセラピストのアロマトリートメントを受けたり、お茶をしながらのんびりおしゃべりしませんか♪

上のお子さんが一緒の場合はお知らせください。年齢に合わせたおもちゃを用意して一緒に遊びます。

◆日時・・・3月22日(火曜日) 10:30~12:00

◆場所・・・葉山町子育て支援センターぽけっと2階多目的室

◆参加費・・1000円(トリートメント代、保険料込)

当日キャンセルOKですので、前日までにHPよりお申し込みをお願いします。

◆持ち物・・母子手帳、マイカップ